Latest Entries



即席メンバにて by夜禍人

夜禍人初カキコです。
 今日はすごいことがありました!!サブ垢で初心者サーバーでクラメンを募集していました。それでオプと2人で待ってしばらくすると2~3人来たので勧誘を始めました。その後無事101クラメンになれたメンバーと募集をしているとさらに加入希望者が集まってきてこれだけで7人くらいの新しいメンバーが入りました。ウェアで戦い方も素人じゃないし初心者なのにやけに強いななんて思いながら戦って話しているとどうやら大半はSA以外のほかのFPSの経験者であるということがわかりまし101win
た!!そんなこんなで新入りメンバの2人が落ちて残りの人たちで部屋作って遊んでいました。すると新入りメンバの一人がクラン戦の話を持ち出しまして「どんなの~」って聞かれたので説明しているうちに目を輝かせて聞いているメンバーが数人出てきたので(本当に輝かせてたかどうかはわからないけどチャットでそうかなって読みました)クラン戦をやることにしました!!!そして4-1集合ってことでクラン戦前のトーテムなどの予行練習をしました。そのあといざ出陣というかんじでほかのクランを釣って来てクラン戦をしました。
するとあの即席メンバーでみるみる勝ちあがって行きこっちが青の時にはもうすでに5-0で余裕勝ちでした。でっ前半戦が終わり後半戦は赤でした。すると……なんと負けてるではないかこの時点で0-1この次は気合を入れて何とか1点奪い101勝ち決定となりました。でもこの1点が気の緩みにつながったのか以降はすべて負けて終わりました。この新しいクラメンにこの先のCWを共に戦っていければ101をもっともっと成長させることが出来るのではないかと思うまぁ今日戦ってくれたメンバーありがとうそしておつかれさま
弁当があればもっと有利な戦いが出来た

ガチクランとはもうしたくないわ・・・

ScreenShot_32.jpg

初戦はまず肩慣らしをしたいなということで、/HiddenAttackとしました。
勝率がちょっと低かったので、それなりの試合に僕は思っており(まあ、みんなは普通にしてたんだろうな)それなりな結果にしたのがこれですね。
まあ、10:8ぐらいにしたかったんですけどね。こんなもんです。
あと たぶんですがこのクランVCを使ってなく、Bで味方が倒されたのにカバーが来なかったりと非常にやりにくかった。

ScreenShot_33.jpg

つぎにやったのが、BMで なんでガチクランなんだよ…とやる前からやる気がなかったです。
まあ そのがちクランのSRを三回倒したLはさすがだなと思った。まともなPCになった時が楽しみです。
後この時に思ったのがトーテムの練習不足ですね。
早くできないからラッシュされて涙目だったし。
改善点がたくさんあるなと思いました。

書くことがないので野等の成績でも書いてみる

三週間はCWをしないと決めたのでAIMを鍛えるためにウェアハウスにずっと籠ってます。
正直ウェアより第三のほうが得意というか好きなんですけどね^ー^;;;
ScreenShot_19.jpg
ScreenShot_20.jpg
ScreenShot_23.jpg
ScreenShot_24.jpg
ScreenShot_25.jpg

まあKD制限なかったんで40台とかいたけど正直普通すぎてつまらないな…
つか調子悪いしさ… HSでなさすぎた うん 昨日とかだったらflgトップばっかりだったんだけどなSS撮っとけばよかった
ScreenShot_26.jpg
ScreenShot_28.jpg

んでまあ調子が良くなってHSを6連続で出したのがこの二つ上の画像
まじで神がかってたな 俺やべえ 一回しのうということで相手のリスポーンにナイフで突入一人ナイフでHSして ぼっこぼこにされた そのあとひどくてみんなで死体うちされた ワロタ
イっつもこういう成績出せればいいんだけどな
あとプレイスタイルを胴体撃ちからHSを狙う方に変えてからまた強くなった気だけする
みんなも日々精進しようね!
リスポーン直後の敵をHSして殺されるときの絶望感は以上…

クロスファイア紹介

ども。Sigです。
サドンアタック関係ないですがネタもないので別ゲーの紹介でも・・

クロスファイア公式 http://www.cfonline.jp/
以下公式より
>本作は世界各国の特殊部隊出身者たちで構成された傭兵組織の争いを描いたFPSです。
通常のFPSにおけるチーム戦が楽しめるだけでなく、
「ゴーストマッチ」と呼ばれる特長のあるシステムを持っています。
これは特殊な装置で透明になり爆破任務を遂行するチームと、
足音と残像を頼りに爆破目標を守るチームが戦うというもので、
今までのFPSにはなかった「見えない敵」と戦う緊張感を味わうことができます。

動画も撮ってみました。


プレイしてみた感想ですが個人的には一番CSに似てると思いました。
移動は速めで走り撃ちはSAほどは当たりません。ヘッドショットの範囲が広いので、SAみたいな「今の頭に当たってるだろ!?」という理不尽さは感じませんでした。
C4爆弾はチームに一個だけランダムに渡される(倒されたら地面に落ちるので拾いに行く)のでチームワークがかなり重要です。変なところで爆弾落とすと拾えなくなりますからね。

一番気に入ったのはMAPデザインです。
ロングまみれでSR天国とかじゃなく迂回路がちゃんとあります。また障害物は大抵銃弾が貫通するので箱の裏で待ってる敵を倒すことも出来ます。
色々なルートから攻められるので攻撃側有利かも。

気になるのは被弾エフェクトが小さく当たったかどうかわかりにくい所です。血が出るなりすればわかりやすいのですが・・・

後ゴーストモードですが攻撃側はナイフしか使えないのでナイフ不得意な俺にはきっついです。防御側に適当にショットガン乱射されて倒されたりも・・

今はトライアルテスト中なので今後は色々改善してくれるといいですね。

クラン戦結果

クラン戦結果

Unnamed_Neetとやりました
負けるのは承知でやったんですが(ぉ
ほんとにボロボロでしたね
とくにTRGがないっていうところでほんと萎えた
よくもまあそれで5本も取れたなあと思う
まあ 赤で1本青で4本だから 普通なんだけれども
青ではTRGなんてあんまり関係ない?から5本とれても良かったと思う
赤の一本は奇跡でしたね ええ
取れるとは思わなかったですね うん

それと青でカイムが「CTラッシュするぞ! 誰かついてこい!」
って言ったら調子よく rgr ておぷとSigから帰ってきて吹いた
ほんと 調子だけはいいやつらですね^^

この前にもしたんだけど その時自分がTRG使ったんですがほんとnoobでした・・・
ここ2週間使ってなかったですからね 勘が鈍りました
精進しようと思います
以上です
つかだれか見てるのかな
需要ないような気がするんだよなー^-^;;
